シュフティは稼げないのか?私が体験した感想

アフィリエイト広告を利用しています

シュフティは、使い出して一年ぐらいたつと思います。シュフティを体験してみての一番の感想は、簡単だと言うことです。登録すれば、後は自分ができるものを探してするだけととても簡単でした。稼げないのかどうか、私の体験した感想をご紹介します。

 

ただタスクを主にしていたので、やれるものが限られていることがデメリットだと思います。それに、他のクラウドソーシングより案件が少なく感じます。稼げないと言われればそうかもしれません。

 

シュフティは、主婦の方でも簡単に出来るのがあるのは嬉しいところです。あまりに難しいものや、すごく時間がかかると家の家事をしながらすることは厳しくなります。

 

案件が少ない

それを考えると、やり易いものもあるのはすごく助かります。シュフティを使って思うことは、やはりもう少し案件が多いともっと嬉しいなと思います。

 

日によってたくさんあるときと、まったくないときとあるので、毎日何件か案件があると嬉しいなと感じました。これはクラウドソーシングなら、しょうがないことだと思いますが、やはり一番の希望でもあります。

 

特別なスキルがないと、とにかく単純作業で、数をたくさんやらなければ収入にならないので続けるのが辛くなってしまうことが多いです。稼げないことはないのですが、シュフティで大きく稼ぐのはかなり厳しいと思います。

 

地道にこつこつ出来る人には向いているところだと思います。それに何より、スキルがなくても出来るのはいいところかなと思います。私もまったくの初心者ですが、案件があるときに、こつこつしています。

 

確かにたくさん稼ぐことは出来ませんが、おこずかい稼ぎにはなっているのですごく助かります。小さい子どもがいたり、家で少しでも稼ぎたいなと思っている人にはおすすめできると思います。

 

 

好きな時間にできる

それに自分の好きな時間に出来るのが最も多いポイントだと思います。なかなかそんな仕事はないように思います。

 

空き時間を使って少しでも稼ぐことが出来るのは本当に有り難いです。家事の都合をつけてちょくちょく時間を見つけては案件がないか見ています。あるときに、こつこつ案件をこなしてを繰り返しています。

 

頻繁に確認

たくさん案件があるときに、ためてやっておいてないときには、時間をあけてちょくちょく見るようにします。

 

そうしているとたまに、とてもいい案件が入っているときもあるので、長い間みないと言うことはありません。シュフティだけではありませんが、長い間見ていないと早いもの順なところがあるので、いい案件がすぐになくなります。

 

本当に時間勝負なところがあっていい案件はすぐになくなってしまいます。私も時間があるときはちょくちょく見ているのにすぐに埋まっているときがあるので、そう言うところは難しいなと感じています。

 

タイミングが重要と言うかそう言うところがあるなと思います。少しタイミングがずれるたけで、まったく案件が取れないときがあります。運もあるのかなと感じました。

 

スキルのある人は、プロジェクトなどでも仕事出来ると思いますが、自分は受からないので、タスクでこつこつ案件がこなすようにしています。それでもちょこちょこは続けて、おこずかいのなっているので、多分続けていくと思います。

 

馴れている人は、時間を有効に使って案件などしていると思います。しかし、まだまだ馴れていないところもあって、時間が足りなかったりするときもあります。

 

もっと要領よくやりたいのですが、なかなか思うようにいきません。どれぐらい続けていたら、要領よく出来るようになるのかそれが今のところの課題だと思います。

頑張って稼ぎたい

もっと上手に時間を使えると案件をたくさん出来て、稼げるようになれると思います。できれば、もう少し案件をこなして、稼げるようになりたいと思っています。ちょっとでも自分自身で稼ぐことが出来ると、欲しいものも出てきます。

 

それを買うためにも、頑張って稼ぎたいと思っています。なので、スキルを磨きたいと思うのですが何をすればいいのか分かりません。

 

ネットなどでは稼ぐ人は、短時間でかなり稼いでいると聞くとどうにかできないのかなと日々感じています。

 

始めた頃より少しは早く打てるようになったと思いますがなかなか案件をたくさん出来ていません。

 

普通の主婦だった人でも、たくさん稼ぐようになったとネットなどではあるのですが、自分にはなかなかうまくいきません。

 

勉強の仕方も、何について覚えたら良いのかもいまいち理解出来ていません。とりあえず自分が出来ると思われることをやるしかないのかなと思います。時間をも見つけて、少しでも良い案件がないか探しています。

 

スキルがないので、こつこつ地道しか方法がありません。それでも、自分で使えるお金が稼げるのはすごく嬉しいです。好きなものを買いたい為に、おこずかい稼ぎとして続けていくつもりです。

 

できれば、もう少し案件をしてもっとたくさん稼ぐことを目標としています。あと、シュフティでの不満は振込手数料がちょっと高めなのでもう少し安くして欲しいです。一生懸命稼いでも、振込手数料が高いと厳しいです。

おすすめの記事