ミライアスのスマート仲介の口コミは?スピーディーな対応

アフィリエイト広告を利用しています

売りやすく買いやすいとされている仲介サービスがミライアスのスマート仲介です。

ミライアスのスマート仲介を利用すれば初めての人でも失敗しない不動産売却を可能にしてくれると言われています。

ミライアスのスマート仲介の口コミや特徴を見ていきましょう。

<不動産売却時に気になるあれこれ>

不動産売却を検討されているあなたは、早く売却したいけれど安売りは困る、不動産業者に騙されてしまわないか心配などお悩みがあるのではないでしょうか。

また売却したけれどなかなか売れないという人もいると思います。

不動産売却後のトラブルも気になりますよね。

そういったお悩みを解決してくれるのがミライアスのスマート仲介です。

宅建資格保有、豊富な実績と売却力を持っている専任スタッフが高く売却できるようにしっかりサポートしてくれます。

それだけでなく買う時のサポートも丁寧に行ってくれますよ。

ストレスなく住み替えしたい人も必見です。

<ミライアスのスマート仲介の特徴は?>

ミライアスのスマート仲介の特徴をまとめてみました。

・プロエージェント集団がサポート

プロエージェントが多数のアライアンスパートナーと協力し売却できるようにバックアップしてくれるシステムが整っています。

競合される売出情報をチェックし、予想される市場感もリサーチ、税務・法務など契約に関係してくる内容を踏まえて販売戦略を立てていきます。

スピーディーな販売力で最短33日という期間で成約している事例もあります。

・囲い込み無しで売りやすい

通常の仲介業者の場合、売主と買主の双方から仲介手数料をもらう「両手取引」が行われているケースがあります。

ミライアスのスマート仲介の場合は全ての買主様が見ることができるようになっていて囲い込みは一切行われていません。

さらに様々な方法でご購入を検討されているかたへ向けて物件情報を紹介していますので早く買い手が見つかります。

・建物検査実施サービス

専属専任媒介契約または専任媒介契約を締結した場合、専門インスペクターが建物検査を行ってくれます。

この検査により適合とされると設備の修復業務に手当金を受け取ることができます。建物を良い状態に維持できるようにしてくれるので安全な住宅取引が可能になります。

・申し込みがとても簡単

ミライアスのスマート仲介は申し込みがとても簡単に行えます。

まずは申し込みフォームから売却を検討されている物件の情報とお客様情報を入力します。

入力した内容から担当エージェントが査定を行い、結果をお知らせしてくれます。

査定結果の後、現地確認と、売却条件の擦り合わせが行われて販売開始のための手続を進めていきます。

その後市場に情報発信が行われて売却へと繋がります。

購入希望者が多数にのぼった場合は、より条件に合う購入者の紹介を受けることができます。

購入希望者との契約条件が確定したら建物を引渡しし売買契約が完結します。

<ミライアスのスマート仲介の良い口コミは?>

ミライアスのスマート仲介の良い口コミをまとめておきます。

口コミ1

1ヶ月近く売れなかったマンションがミライアスさんにお願いしたおかげで、1週間で

売却できました。ものすごくスピーディーな対応でとても驚きました。ありがとうございます。

口コミ2

なかなか売れなかった物件が依頼してすぐに買い手が見つかった事に感謝しています。説明もとても分かりやすくて安心できました。

口コミ3

初めての不動産売却で不安が多かったのですがミライアスのスマート仲介サービスを利用して良かったと思います。丁寧に対応していただけました。

口コミ4

高く、早く確実に売る方法をしっかりと考えてくれるので安心できました。しっかり戦略を立ててくれるのでお任せできます。

口コミ5

問い合わせ件数を増やせるようにシステムを考えられているので沢山の人が売却した不動産に興味を示してくれて早く売れるのだと思いました。売れやすいようにしてくれているのがとても分かりました。

口コミ6

しっかり戦略を練ってくれてこちらの要望を聞いてくれたのが助かりました。

口コミ7

もう売れないかもしれないと諦めそうになっていたのですが相談して良かったです。相談して1ヶ月で無事に売却できました。そして住み替えの相談も乗ってもらいました。

口コミ8

ミライアースの担当者さんはとても相談しやすいですし申し込みも簡単だったので利用して良かったです。1ヶ月程で売りたい物件が高値で売れました。

<ミライアスのスマート仲介のデメリットは?>

ミライアスのスマート仲介のデメリットは特にありませんが、売れるスピードは物件によって異なってしまいます。

平均して29日くらいとされていますが中には時間がかかる場合もあるので必ず29日で売れるとは言えません。

<ミライアスのスマート仲介のメリットは?>

ミライアスのスマート仲介のメリットは大きく3つあります。

1つ目は、物件情報の「囲い込み」を行うことがない完全片手報酬型の不動産売買仲介サービスとなっていて安心して利用できるという事です。

2つ目は、両手仲介購入者に限定されていたサービス対象範囲が、他不動産業者の仲介で購入されている場合でも利用できるようになっている事です。

3つ目は、築年数の経過してしまっている不動産でも、購入者が既存住宅売買瑕疵保険に加入できる物件として住宅ローン減税などの税制特例を受けることができるという事です。

これらの3つの特徴が他の仲介業者には無いとして注目されています。

<ミライアスのスマート仲介がおすすめの人は?>

ミライアスのスマート仲介がおすすめの人は下記のような人です。

・初めての不動産売却で心配がある

・できるだけ早く売りたい

・できるだけ高く売りたい

・安心して住み替えしたい

・分かりやすいサービスを利用したい

・申し込みに手間をかけたくない

このような人はミライアスのスマート仲介がおすすめです。

<ミライアスのスマート仲介と似たサービスは?>

ミライアスのスマート仲介を似たサービスはないでしょう。

仲介サービスは沢山ありますが、ミライアスは独自のサービスを取り入れていますので

全く同じことをしているという仲介サービスはないと思われます。

<ミライアスのスマート仲介を選んだ理由は?>

ミライアスのスマート仲介を選んだ理由は、全国でナンバーワンとされている営業マンが

集まって起業したという会社という点で戦略が他社とは異なると感じたからです。

ベンチャー企業ですが大手仲介会社で経験を積んでいるベテラン営業マンが業務をしているという点で売る力がとてもあるのでは無いかと感じました。

中古不動産の売却だけではなく、新築・中古住宅の購入や投資用不動産の売買の相談もされていて不動産に関する業務を幅広くされているという点でも信頼できます。

顧客の目線に立って事業を行いたいという想いで設立されたという会社のようなので、買う側も売る側も安心して相談できそうです。

平均29日で売却が成立してしまうというのは他の仲介業者ではなかなか無いのではないでしょうか。

<ミライアスのスマート仲介でスムーズな売却を>

ミライアスのスマート仲介を利用すればあっという間に売却が叶います。

しかも値段を下げることはなく高値で売ることができるのです。

これは不動産を何とかして売りたい人にとってとても良いサービスと言えますね。

おすすめの記事