産経オンライン英会話の口コミは?自分専用のプログラムに

アフィリエイト広告を利用しています

あなたは英語で話すことができますか。

簡単な挨拶程度なら話せるけれど英語で話し続けることはできない、英語が苦手という人も多いと思います。

英語が話せるようになりたいと勉強しているけれど思うように勉強が進まないというあなたにぴったりなのが産経オンライン英会話です。

日本人が苦手としている話すことや発音をしっかりサポートしてくれます。

安心サポート付きなので英語学習になかなか踏み出せない人も思い切ってチャレンジしてみてください。

3ヶ月後には変化を実感できるでしょう。

<英語の必要性は分かっているけれど>

英語を話せるほうが良いと分かっていてもなかなか英語学習が進まない、英語学習を始められない・・そんなお悩みがあると思います。

自己流で勉強したいけれど続かないという人、英会話教室に通ってみたけれど続かなかったという人、何から手を付けて良いか分からないという人、できるだけ早く話せるようになりたいという人は、産経オンライン英会話を活用してみてください。

日本人の苦手を克服できるカリキュラムとなっています。

<産経オンライン英会話の特徴は?>

産経オンライン英会話の特徴をまとめてみました。

・日本人のビジネスパーソンに不足している4つのスキルを身につける

語彙力、構文力、発音、マインドが日本人の英語に対しての苦手意識を生む部分とされています。

使いたい単語がぱっと出てこない、正しい単語の並べ方が分からない、発音が分かりにくい、

間違えて話したら恥ずかしいという思い込みが日本人のビジネスパーソンが英語を上達しにくい原因だと言われています。

これらをクリアしていくことができるのが産経オンライン英会話のカリキュラムとなっています。

・3つのタイプから選べる

1日の学習可能時間に合わせて3つのプランが用意されています。さらに集中プログラムだけのプログラム内容が追加されて3ヶ月という短い期間で英語の上達が可能となりました。

通常プランは毎日25分プラン、毎日50分プラン、週末毎日50分プランがあります。

どれくらい学習時間が確保できるかは個人差がありますが、集中プランは25分プランでも50分プランでも同じ内容が追加されます。

結果を求めるビジネスパーソンから支持されているプランです。

・自分専用のプログラムに

産経オンライン英会話は自分専用のプログラムとして進めていく事が可能です。

まずどれくらいのレベルなのかご自身のレベルチェックを行っていきます。

そしてその結果から教育コンサルタントと面談を行います。

スカイプで面談しますので、具体的な学習方法を決めていきましょう。

あなたのレベルと面談内容からオリジナルの学習プランが決まります。

あなたに合うレベルで学習を進めていくので確実にレベルアップしていけます。

・コンサルタントと進捗共有

Studyplusというアプリでコンサルタントと学習状況の進捗をやり取りできるので質問もしやすいです。質問回数は制限が無いので受講中は何回でも質問できます。

週1回は進捗チェックもあり手厚いフォローで安心です。

・3ヶ月の流れ

1ヶ月目から3ヶ月目まで段階的にレベルアップできます。1ヶ月目は相手と話すことになれる時期です。基本的な英文法をマスターし英語でコミュニケーションを取ることへの苦手意識を払拭します。

2ヶ月目は予習や復習をしっかり取り入れて発音なども慣れていきます。

3ヶ月目は表現力を高めたりより語彙力を広げていく期間です。ビジネスで使われる会話表現もマスターできます。

・実感保障あり

最終のレベルチェックで成果が出ないという場合は、学習サポートや進捗チェックを1ヶ月無料で延長してくれます。

条件はありますが保障してくれるのは助かりますね。

・オンラインでスクールに行かなくて良い

オンラインで学習が完結するのでスクールへ行く手時間が省けます。受講料も抑えることができますね。

・オンライン説明会あり

いきなり申し込みするのは不安、もう少し詳しく知りたい、そのようなお悩みがある人のために無料オンライン説明会も開催しています。悩みを解消してから受講しましょう。

<産経オンライン英会話の良い口コミ>

産経オンライン英会話の良い口コミをまとめてみました。

口コミ1

営業の仕事をしていて、最近は海外の納品先が増えたこともあり英語が話せたほうが良いなと思いました。通勤時間も利用してしっかり学習し3ヶ月でかなり上達できました。現地のスタッフとも英語で話せるようになりました。

口コミ2

部署異動で英語を話す機会が増えたのでスキルアップのために学びました。自分の空いた時間を使って勉強できるのが良いです。コンサルタントさんが自分に合う勉強方法を提案してくれて最後まで分かりやすいカリキュラムでした。

口コミ3

費用もリーズナブルですし期間を決めて目標に向かって勉強するのでモチベーションも保ちやすかったです。

<産経オンライン英会話のデメリット>

産経オンライン英会話のデメリットは、週に7時間以上の英語学習ができなければ3ヶ月集中コースに参加できないという事と初心者から初中級者レベルの英語力は必要となる事です。

TOEICで550点以下が目安とされています。

<産経オンライン英会話のメリット>

産経オンライン英会話のメリットは1日の勉強時間は1時間以内からで続けやすいという点です。

長いプランでも50分なので隙間時間を活用して進めていく事ができますね。

さらに料金もリーズナブルです。

英会話スクールに通うよりも安い価格でしっかりマスターできます。

<産経オンライン英会話がおすすめな人など>

産経オンライン英会話がおすすめな人は下記のような人です。

・仕事で英語が必要

・できるだけ早く上達したい

・自己流学習に疲れてきた

・効率よく学習したい

・苦手意識を克服したい

・レベルアップしていると実感したい

・転職に役立てたい

このような人は受講してみてください。

<産経オンライン英会話と似たサービスを比較>

産経オンライン英会話と似たような英会話サービスは沢山あります。

オンラインの英会話スクールも増えているので忙しい人はオンラインを利用される事も多いのではないかと思います。

今回その中でも留学レベルの英会話力が身につくとされている「プログリッド」が気になりました。

カウンセリングサポートもありますし1人1人に合わせたカリキュラムという点も産経オンライン英会話と似ています。コース分けされていてビジネス英会話コースもありましたよ。

<産経オンライン英会話を選んだ理由>

産経オンライン英会話を選んだのはお値段でした。先程ご紹介した「プログリッド」は3ヶ月プランで入会金も含めて50万程かかります。

これは高いなと思ったので産経オンライン英会話にしました。

英語学習は続けやすい価格なのかどうかもとても重要になってきますよね。

<産経オンライン英会話で英語が上達>

産経オンライン英会話で3ヶ月勉強して英語が上達できたことでもっと色々な仕事で活躍できるようになりそうです。

分かりやすいカリキュラムで安心して続けることができました。相談できるのが良いですね。

今なら毎月先着5名限定でコンサルタントから書籍教材のプレゼントもあるそうです。

このようなキャンペーンがある時に申し込みしたらとてもお得ですね。

ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめの記事