アフィリエイト広告を利用しています

ライフリセットは、全国に24時間365日かけつけてくれる不用品買取です。
まずは無料見積もりで、納得のいく価格かどうか試してください。

ライフリセットの悪い口コミ・評判

24時間対応なのに駆けつけが遅いという悪い口コミ・評判

ライフリセットは365日24時間対応と謳っています。仕事で夜しか時間が取れず夜に連絡したら、対応に時間がかかりました。すぐでは難しい時間帯もあるので、余裕は見た方がいいです。

処分した内容がわからないという悪い口コミ・評判

ライフリセットを利用して作業のスピードや丁寧さは満足です。ただ終わった後に、なにを処分したのか教えてもらえなかったのが残念です。聞けば教えてくれるのかもしれませんが…

ライフリセットの悪い口コミ・評判の総評

ライフリセットの口コミでは、ひどいと言うほどの評価はありませんでした。ただ深夜帯などはアクションは昼間よりは時間がかかる可能性はあります。また報告してほしいことがあれば、聞くか事前に依頼しておくと安心でしょう。

ライフリセットの良い口コミ・評判

地方の小さな町なので、専門業者があるのか不安でした。でもライフリセットは全国対応なので、小さな町にも来てくれて助かりました。

ニオイまで消えた!という良い口コミ・評判

隅々まできれいにしてくださっただけではなく、ニオイまでスッキリしていました。安心して引き渡しができました。

365日営業でいつでも頼れる!という良い口コミ・評判

連休中に依頼したかったのですが、ライフリセットは365日営業で連絡が付き、作業もスムーズでした。

見積無料で無理に契約させない!という良い口コミ・評判

見積もり査定に来ていただいたときも、出張料もなくて完全ゼロ円でした。

買取も頼めてラクチン!という良い口コミ・評判

掃除だけではなく、大型の家電などの買取も依頼できて便利でした。

ライフリセットの良い口コミ・評判の総評

利用者はライフリセットだけで掃除からニオイ対応、不用品の買取までできるので、時間も手間もかからず頼れる存在と感じています。全国に365日駆け付けてくれるのもメリットです。

ライフリセットの2つのデメリット口コミ

デメリット1
ライフリセットでやって来るのは提携業者です。すべて直営店ではないので、当たる業者によって差が出るという口コミもあります。もちろん研修はおこなっています。一定のレベルはあるのですが、どこの業者が来るのかは問い合わせないと分からないのも不安点かもしれません。

デメリット2
見積もりをしないと大まかな値段もわからないです。ホームぺージで簡易計算などもできません。ただ見積もり無料ですし、見積もり後にキャンセルしても手数料もかかりません。

ライフリセットの5つのメリット口コミ

メリット1
曜日や時間帯を気にせずに依頼できます。365日24時間営業なので、急な依頼でも時間を気にせずに必要なときに依頼できます。

メリット2
1か所でトータル処理が可能です。特殊清掃からニオイ対策、さらに不用品の処理まで一括で依頼できるので効率的です。

メリット3
料金も良心的で明確なので安心して利用できるのもメリットでしょう。

メリット4
見積と出張料はかからずキャンセルも可能です。無料で相談できるので、まずは見てもらってからと言う場合でも利用できると口コミで評判です。

メリット5
ライフリセットでは研修を行っているので技術力も対応力も高いのもお勧めポイントです。

口コミからライフリセットおすすめしない人

イフリセットの口コミから分析すると、おすすめしない人は業者をしっかりと吟味したい人です。ライフリセットは全国の業者と提携して、手配する仕組みです。

ですからどこの業者が来るのか、問い合わせないとわかりません。業者のことをしっかりと調べたうえで依頼したい、対応を見るだけではなく調べたい場合は、あまり利用は向いていません。

問い合わせればいいのですが、そのひと手間がかかってしまいますので、面倒と感じるならおすすめしません。

口コミからライフリセットをおすすめする人

ライフリセットの強みはなんと言っても365日24時間、全国対応のネットワークです。夜や急ぎで依頼したい人には、いつでも連絡が取れて対応してくれるのは心強いでしょう。

実際に口コミでも休日でもスピーディーに対応してくれたという声も多いです。また近所に特種清掃業者がないエリアの人にも、全国網が整っているライフリセットなら安心して依頼できますのでメリットを実感できるでしょう。連絡も作業も全国でサポートしてくれます。

ライフリセットについて5つのQ&A口コミ

Q1:まずは見に来てほしいけど料金はかかりますか
見積と相談は無料です。出張費も一切かかりませんのでご安心ください。

Q2:ニオイもあるのですが対応できますか?
特種清掃の高い技術を持っていますので、できる限り対応いたします。

Q3:散らかっているのですが対応してもらえますか?
部屋全体が散らかっていても、大きな家具家電があってもきれいにいたします。

Q4:見積もりしたら契約しないとだめですか?
見積は無料ですしキャンセル料もありません。見積即契約ではありませんので、検討後に連絡で構いません。

Q5:料金は高いでしょうか?
ライフリセットは料金も抑え目で、内容も事前にお伝えします。相場よりもお得と口コミでも満足して頂いています。

ライフリセット口コミについてまとめ

ライフリセットは特殊清掃でも高いスキルを発揮してくれます。それだけではなく、365日24時間、全国対応と必要なときに誰でも利用できる環境が整っています。

口コミでもスピーディーかつ丁寧な処理と対応だと評判も上々です。不用品の処理も依頼できるので、ライフリセット1つで完結できるのも魅力です。見積り料金や出張費、キャンセル料もかからず、作業費自体もリーズナブルと嬉しいメリットが多いです。

急ぎの時に利用しても、満足できる安心業者と言えるでしょう。

おすすめの記事