アフィリエイト広告を利用しています

<英語が話せる自分なら・・>

もしあなたが英語をペラペラに話せるようになったなら、何がしたいでしょうか。

英語が話せるとしたら海外旅行をもっと楽しめますし仕事でも英語を使って活躍できるかもしれません。英語が喋れるとかっこいいですよね。

外国人に英語で話しかけられてもさっと会話できてしまうでしょう。そんな風になりたいですね。

でも自分で英語を勉強してもなかなか上達できない・・英会話スクールに通いたいけれど費用が高すぎて困る・・そんな風に悩まれていませんか。

それならメモリッシュ英会話スクールを利用してみてください。メモリッシュの口コミや特徴をご紹介します。

メモリッシュ英会話スクールなら悩みが解決?

メモリッシュ英会話スクールなら、リーズナブルな価格で日本語が話せる先生から英語を教わることが可能です。

さらにメモリッシュ英会話スクールでは暗記が苦手な人もしっかりと覚えることができる新しいシステムを導入しています。

世界一の記憶術を学習カリキュラムに取り入れていますので暗記がスムーズに行えるのです。一体どんなカリキュラムで学習していくのかさらに詳しくご紹介しますね。

メモリッシュ英会話スクールの特徴

メモリッシュ英会話スクールの特徴をまとめてみました。

定額制で通い放題の英会話スクール

メモリッシュ英会話スクールは、定額制で通いほうだいとなっています。通えば通うほど英語を話せるようになるのは分かっていても従来のスクールでは通えば通うほど受講料がかさんでしまうのでお財布がピンチになってしまうのです。

しかしメモリッシュ英会話スクールは定額制で通いほうだいなのでそのような心配はありません。お財布にとっても優しい英会話スクールなのです。

料金プランは3タイプから選ぶことができます。そのため予算やライフスタイルに合わせて利用しやすくなっています。

1つ目のプランは平日デイタイムプランです。平日17時まで予約できるプランなので主婦や学生さんに人気があります。このプランでは月額8,980円で通い放題です。

2つ目のプランは平日プランです。平日ならいつでも通えるプランになっています。サラリーマンやOLさんに人気のプランです。

こちらは月額11,980円で通い放題です。3つ目のプランは平日、土日ともに利用できるプランになります。月額14,980円で利用できます。集中して通いたい人におすすめのプランです。曜日は自分で決めることができますし、予約に空きがあれば当日予約も可能です。24時間スマホから予約ができます。

さらに2クラス連続受講が可能なので上達も早くなります。沢山通えば通うほど英語の楽しさも実感できます。

少人数制で安心

英会話スクールで気になることと言えば人数もあると思います。受講生が多いと自分が話せない・・周りが上手すぎると緊張してしまうという人もいるでしょう。

メモリッシュ英会話スクールは少人数制を取り入れています。定員は6名までなので毎回少人数のレッスンとなっています。

そのためスピーキング練習がしっかりできますし一人一人の上達具合も確認しながら進めてくれます。

英語が苦手な人も一から学びなおしができるのです。会話の練習が沢山できるだけでなく、他の生徒の会話を聞くことで新たな視点で英語知識を身につけることも可能になり効率よく英語学習が行えます。一緒に頑張れる仲間がいるので楽しく通えますね。

オリジナルテキストとカリキュラム

メモリッシュ英会話スクールはオリジナルのテキストを使用しています。

このテキストはプロの英会話講師が作成したもので会話に重点を置いて作成されていますので会話力が上がります。

講師は日本語がペラペラ

英会話教室で外国の先生に教えてもらう場合、意思疎通がうまくできない・・・というお悩みを持たれる人もいます。日本語がペラペラに話せる先生ならコミュニケーションがとりやすいですよね。

メモリッシュ英会話スクールは日本語がペラペラに話せる先生ばかりなので安心です。外国人講師は全員、日本語能力試験のN1資格を保有しています。

日本語で質問しても答えてもらえるので学習で分からなかった点も質問しやすいです。さらに講師陣は全員メモリッシュで学習するにあたり研修を受けていますので安心です。

メモリッシュ英会話スクールの悪い口コミ

メモリッシュ英会話スクールの悪い口コミをまとめてみました。

・思うように予約が取れないことがあります

・少人数制ですがマンツーマンのほうが自分には合っています。

メモリッシュ英会話スクールは少人数制なのでまれに希望している日に予約が取れないこともあります。

いつでも通える人は良いですが、仕事や学校、バイトなどが忙しいと計画を立てるのは大変ですね。でも英語をマスターしたいなら何とか時間を作れるように調整してみてください。

メモリッシュ英会話スクールの良い口コミ

メモリッシュ英会話スクールの良い口コミをまとめてみました。

・とても分かりやすい授業で楽しく学習できています。

・話す時間が沢山あるので実践的です。

・沢山通えるのでありがたいです。

・定額制で通い放題なので何度も英語を話せる機会があり早く上達できました。

・講師の先生も話しやすいし友達もできるので良いです。

・楽しく通えてお財布に優しい英会話スクールです。

口コミでも注目されている英会話スクールです。

メモリッシュ英会話スクールのデメリット

メモリッシュ英会話スクールのデメリットは次のような点です。

・通わなければ上達しない

当たり前に事ですが、しっかりと通わなければ上達しません。そして自宅での

学習も必要になってきます。

できるだけ英語に触れる時間を増やすことがとても大切です。

・分からない点は放置しない

分からない点を講師に聞かずに放置してしまうと先に進んでいくにあたりますます

分からなくなってしまいます。聞くのが恥ずかしいという人もいますが、聞くことで周りの人も理解が深まりますので質問しましょう。

メモリッシュ英会話スクールのメリット

メモリッシュ英会話スクールのメリットは次のような点です。

・定額制で通い放題

・いつでも予約できる

・1日2レッスンまで受講できスピーディーに上達できる

・わかりやすいテキストと指導で初心者も安心

・楽しく通える英会話スクール

・一緒に学ぶ仲間もできる

沢山メリットがある英会話スクールです。

メモリッシュ英会話スクールがおすすめな人

メモリッシュ英会話スクールがおすすめな人は下記のような人です。

・英語学習が思うように進まない

・英語が話せるようになりたい

・日本語で話せる外国人の先生から学びたい

・できるだけ早く話せるようになりたい

・英会話スクールは高すぎて通えない

・転職のため英語力を身につけたい

英語をマスターしたいと思っているけれどなかなかうまくいかない人におすすめです。

まとめ

英語が話せないと英語に苦手意識を持ってしまいますよね。でももう大丈夫です。

メモリッシュ英会話スクールであなたも英語が話せるようになりますよ。

ワクワクしますよね。英語が話せるようになったらやってみたいことが沢山イメージできるのではないでしょうか。

メモリッシュ英会話スクールの募集は休止中です。

再開しましたらご連絡します。

おすすめの記事