ミライアスの評判は?不動産を早く高く売るには

アフィリエイト広告を利用しています

不動産売却の際、色々な悩みが出てきてしまいます。価格、いつ売れるか、安心できるかというのは特に大きな悩みでしょう。

それらの悩みを解決できてしまうのがミライアスです。ミライアスの評判などについてまとめてみました。

<不動産売却の悩みについて>

不動産売却をする際に、下記のようなお悩みがあると思います。

・早く売りたい

・できるだけ高く売りたい

・だまされたりしないだろうか

・住み替えを考えているからスムーズに取引したい

・なかなか売れない

・売った後にトラブルにならないか

特に早く売りたいと思った場合、価格が安くなってしまう傾向にあります。

希望する価格で売ることはできるのか、また売れるまでにどれくらいの時間を必要とするのかという点はとても重要でしょう。

なかなか売れない場合、次に住む家を用意する資金にあてようと考えていたとしたら困ります。このお悩み、ミライアスなら解決できます。

<ミライアスの特徴>

ミライアスで不動産売却のお悩みが解決してしまう理由をまとめてみました。

・安心なのは実績があるから

ミライアスはこれまで不動産相談実績が27,411件あります。高く売る、早く売るの相談にのってくれるのはプロエージェント集団です。100%宅建士保有、安心して任せることができます。

・スマート仲介システムだから早い

ミライアスではスマート仲介システムで早く売るを実現しています。売りやすい新しい仕組みとして360℃VR&囲い込み無しでスピーディーに売ることができるのです。

・売却後のサポートで安心

ミライアスは売却後のサポートがあり安心です。最長1年間の保証があります。専門のインスペクターによって建物検査を行ってくれます。

・マッチングで結びつく

物件を探している人に様々な形で情報を提供することでマッチング率を高めています。

・全国のナンバーワン営業マンが集まっている

ミライアスは全国のナンバーワン営業マンが集まっている会社です。不動産関係の仕事に精通しているプロ営業マンが不動産売却をお手伝いしてくれるので安心です。

<ミライアスの悪い口コミや評判は?>

ミライアスの悪い口コミは見当たりませんでした。ただし、ミライアスは担当しているエリアが限定されているようです。

現在取り扱い可能エリアとされているのが東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県となっていますので、それ以外の場所だと難しくなります。その点はデメリットですし知らずに相談してしまうと時間の無駄になってしまうでしょう。

<ミライアスの良い口コミや評判は?>

ミライアスの良い口コミや評判をまとめてみました。

・初めての不動産売却で分からないことが多かったのですが、担当エージェントの方がとても丁寧にお話してくださったので分かりやすくて安心しました。そして思っていたよりも早く売却できたのも良かったです。

・高く売れて早いということに魅力を感じ査定依頼しました。無料で相談できたので良かったです。それから申し込みして1カ月以内に売ることができました。本当にスピーディーでした。

・売れるまでわずか3週間でした。本当に早くてびっくりしました。

・同時に2物件売りたくて相談したのですが、できるだけ早く売れるようにとサポートしてくれて2件とも売ることができました。

・住み替えを考えていたこともあり、売れるタイミングが気になっていました。新しく住む家の資金に売却額をあてたいと考えていたからです。予想以上に早く売れて助かりました。

・問合せした時に対応がとても丁寧だったのでこちらに相談しました。4カ月売れなかったマンションが1カ月半で売れました。本当に助かりました。このまま売れないのでは・・と心配されている人は一度相談してみると良いと思います。

・計画を立てて売れるようにしてくれるので安心感が違います。以前は他の所にお願いしていたのですがミライアスにして良かったです。

・本当に早いし高く売ってくれました。

・なかなか売れないので相談するかどうか悩んでいました。WEBから査定をしてもらい値段がとても高く、早く売れるといことだったので、お願いしてみました。お願いしてから1カ月もたたないで売れたのには驚きました。おかげで住み替えすることもでき大変助かりました。

ミライアスは口コミでも評判が良く、本当にスピーディーに高く売却を叶えてくれることが分かります。なかなか売れない・・・と悩まれている人もミライアスにお願いすればあっという間に売れたということなので早く売りたい、高く売りたいという人にとってはとても助かるのではないでしょうか。

<ミライアスのデメリット>

ミライアスにはデメリットはあるのでしょうか。先ほども少し触れていますが、担当しているエリアが限られているという点はデメリットと言えるでしょう。今後範囲が増えることがあるかもしれませんが、現時点では首都圏中心となっています。

<ミライアスのメリット>

ミライアスのメリットについてまとめてみました。

・高く売れる

・早く売れる

・相談だけでもOK

・査定は無料

・住み替え相談もOK

・売れなくて売却中止にしたい場合も手数料は無し

・保証があるので安心

などが挙げられます。

<ミライアスがおすすめの人は?>

ミライアスがおすすめの人は下記のような人です。

・不動産会社に相談して騙されないか不安を感じている人

・できるだけ早く売りたい人

・売りに出しているけれどなかなか売れなくて悩んでいる人

・できるだけ高く売りたい人

・住み替えしたいので期限付きで売りたい人

・安心して任せられる担当者を探している人

このような人はミライアスで相談してみると良いでしょう。

<ミライアスと似たサービスを比較>

ミライアスのような不動産売却をサポートしてくれる会社は沢山ありますが、ミライアスのサービスは他の会社では行われていないため、比較できるサービスは無いと言えます。

金額面だけで見るなら、一括査定サイトなどで売却価格を調べてみるのもありだと思いますが、早く売る、高く売る、そして保証も充実となるとミライアスしかないのかなと思います。

ミライアスでは、インスペクション検査も行われますので安心して物件を買ってもらえるのではないでしょうか。

<ミライアスを選んだ理由>

ミライアスは「スマート仲介ミライの売買あんしんサポート」というサービスを展開していて、これが画期的で業界初なのでミライアスにしようと決めました。

このサービスは売る側も買う側も安心して利用できるもので「顧客の囲い込みなし」「完全片手報酬型」「瑕疵担保・設備修復最大250万保証」の3つのサポートがついているそうです。

売る側も買う側も損が無いように考えられているサービスなので顧客側に立ったサービスを展開しているという点に魅力を感じました。

不動産会社というと手数料を多く取るようなイメージもありなかなか相談しにくい部分がありましたが、ミライアスなら安心できそうです。

<ミライアスで高く早く売れた!>

ミライアスを利用した事で、物件が高く早く売れたらどうでしょうか。

とてもありがたいですし助かります。

ミライアスのプロ集団の実力をぜひご自身で確認してみてください。評判も良いので安心です。

ミライアスでは、WEBから無料査定を受けることができます。無料査定された方は、現在期間限定で初めてでも失敗しない不動産売却の秘訣をプレゼントしてくれます。

ぜひ受け取ってください。

おすすめの記事