AIプログラミングスクールの口コミは?3カ月で実務に役立つスキルを

アフィリエイト広告を利用しています

あなたもこれからの未来に必要な技術、知識を身につけて活躍しませんか。

オンラインAIプログラミングスクールに通えば未経験からでもAI関連で活躍できる知識と技術が身につきます。

転職を考えている・・・

今の会社でずっと働くことに悩んでいる、これからの社会に貢献できるような仕事を見つけたい、やりがいを感じたい、そんな風に考えているあなたは、転職しようかどうか迷っているのではないでしょうか。

でも同類の職種や業界で転職してもあまり変わらないなって思ってしまいますよね。

経験が無いと新しい職種や業界への挑戦って難しかったりします。

そこでおすすめしたいのが新しい知識と技術を身につけてスキルアップすることです。

これからますます需要が高まるスキルなら未経験からでも転職しやすくなりますよ。ご紹介したいのはオンラインAIプログラミングスクールです。

オンラインAIプログラミングスクールの特徴は?

オンラインAIプログラミングスクールは東京大学AIセンター長國吉康夫教授が監修しているオンラインスクールです。

今AI/lot市場はどんどん成長していて人材育成が急務とされています。

確かに生活をより便利に、豊かにしてくれるロボットがどんどん開発されていますし、家電製品とスマホを繋いで便利に使うサービスも増えていますよね。

AI人材は今後ますます需要が高まるといされています。でも未経験だと難しそうって思う人がほとんどでしょう。実はそんなことはありません。

オンラインAIプログラミングスクールでは、3カ月で実務に役立つスキルを身につけ通用するようになっています。

プレミアムプランでは、短期間で機械学習、ディープラーニング、データ分析、AIアプリ開発などが学べます。

オンラインAIプログラミングスクールには4つのコースが用意されています。

・AIアプリ開発コース

AIアプリ開発コースは、今話題の画像認識を使用した機械学習WEBサービスが作成できるようになるコースです。WEBアプリの実装までの流れが身につきます。

・データ分析コース

データの自動取得や機械学習などを学びます。

・自然言語処理コース

Twitterのデータから会社の株価を予測するモデルを作るなど機械学習、ディープラーニング、自然言語処理を中心に学んでいくコースです。

・LINEチャットボット開発コース

LINEチャットボットの実装まで学べるコースとなっています。画像認識技術についても学べます。

コースは4つになっていますが、自分により最適なオーダーメイドコースにカスタマイズすることも可能になっていますので、まずは無料相談会を利用してみるのが良いでしょう。

オンラインAIプログラミングスクールでは、オンライン無料相談会があります。

ここで自分の適性を確認してみたり、これからどのように働きたいのかという視点からどのコースが最適なのか決めたりという事が可能です。

オンラインAIプログラミングスクールで学習を始めれば24時間チャットサポートを受けることができます。24時間以内に必ず返信してくれるので学習で分からないことも24時間以内に解決できるのはとてもありがたいです。

添削課題もあり、しっかりとフィードバックしてもらえるので実務で通用するレベルがしっかりと身につくようになっています。

24時間チャットサポートだけでも手厚いサポートですが、さらにオンラインメンタリングと呼ばれるカウンセリングサービスや転職相談も受付しています。

スクールを卒業した後に、希望している職種、希望する形で仕事が見つかるように丁寧にサポートしてくれます。

さらにレベルアップしたい、より高いスキルを身につけたいという人は、スペシャルコースも用意されていますよ。

スペシャルコースでは、AIマーケティングコースとJDLAE資格対策コースがあります。

AIマーケティングコースではAIを活用したマーケティングを学べます。

AIビジネスについて幅広く知識が身につきます。

JDLAE資格取得コースは資格取得のための知識を身につけられます。資格があれば転職時にアピールできますね。

オンラインAIプログラミングスクールの悪い口コミは?

オンラインAIプログラミングスクールの悪い口コミは見当たりませんでした。

オンラインAIプログラミングスクールの良い口コミは?

オンラインAIプログラミングスクールの良い口コミをまとめてみました。

口コミ1

新卒で営業の仕事をしていました。それから転職してコールセンターで仕事をしていたのですが、これから先コールセンターの仕事はAIがやっていく可能性があるという事を知って、今後の事を考えてAIプログラミングスクールで勉強しようと決めました。

人がやっている仕事をAIができるようになってしまうって怖いなと思ったりもしたのですが、うまくAIを取り入れることができれば企業にとってはメリットも多いですよね。そこでAIについて学ぶことにしました。未経験でしたが丁寧にサポートしてもらえたので安心でした。転職先も無事に決まり良かったです。

口コミ2

エンジニアの仕事をしていたのですが、労働環境に不満があって転職を考えていました。同じエンジニアではまた同様の環境になる可能性もありますし、自分のスキルも高めたかったのでオンラインAIプログラミングスクールで勉強することにしました。丁寧なサポート、分かりやすい内容でしっかり知識が身につきました。

口コミ3

未経験で不安もあったのですが、何とかコースを終えることができました。これから転職先を探していきます。転職もサポートしてくれるので助かります。

口コミ4

オンラインAIプログラミングスクールは口コミでも話題になっていたので選びました。とても丁寧な相談会もあって良いと思い入校を決めました。

オンラインAIプログラミングスクールのデメリット

オンラインAIプログラミングスクールのデメリットは特にありませんが、受講料がかかることと、コースを修了するまでの期間が定められている点が挙げられるのではないでしょうか。

費用が高いと感じる人もいるでしょうし、期間内に終わるようにするためのスケジュール管理が少し大変かもしれないですね。

オンラインAIプログラミングスクールのメリット

オンラインAIプログラミングスクールのメリットは、最短3カ月で卒業できること、実務で通用する知識と技術が身につくこと、サポートが手厚いこと、未経験でも安心なことなどが挙げられます。

オンラインAIプログラミングスクールがおすすめの人は

オンラインAIプログラミングスクールがおすすめの人は下記のような人です。

・転職を考えているが新しいスキルを身につけたい

・AIに興味がある

・これから役立つ、必要とされる知識や技術を身につけたい

・社会貢献したい

・新しいことに挑戦したい

このような人におすすめです。

オンラインAIプログラミングスクールとTechAcademyを比較

オンラインで学べる似たようなスクールは沢山あるのですが、比較検討していくなかでTechAcademyも気になっていました。

こちらは転職保証コースがある点やマンツーマンでレッスンしてくれる点、13時から23時と夜遅くまで学習できる点が魅力に感じたのですが最終的にはオンラインAIプログラミングスクールに決めました。

オンラインAIプログラミングスクールを選んだ理由

オンラインAIプログラミングスクールに決めた理由は、未経験、初心者へのサポートが手厚いと感じたからです。

24時間以内に返事が来るサポートやメンタルサポートもしてくれるのでありがたいですよね。

あなたもAIのスペシャリストとして活躍できる

あなたもAIのスペシャリストとして社会貢献しませんか。

オンラインAIプログラミングスクールなら未経験からでもスタートできます。

あなたが開発に携わったアプリやロボットが社会で役立つと考えたらワクワクしてきますよね。

おすすめの記事