ギガゴリWiFiの口コミの悪い評判は本当?内容の真相とは

アフィリエイト広告を利用しています

ギガゴリWiFiの口コミの評判をみてみると、あまり思わしくない内容があります。でも、実際はどうでしょうか?

私の体験談を中心に、ギガゴリWiFiの口コミの評判の真相を解明していきます。

ギガゴリWiFiの悪い口コミ

正直言って直近3日間の制限なしでも、月間20GBとか30GB制限だとあんまり流行らない気がするんだけど…

直近の制限無しなら月間も制限無しにしてほしくないかい…?

この3日間で15GB使いたい!でも他の日は全然使わない!
みたいな使い方する人っているの…???

へぇ~GMOはWiMAXとは別にSoftbank LTEの新しいモバイルWiFi出すんだ。

「3日の速度制限なし」「1年契約」でそのうち「月間無制限」「口座振替可」になるようだけど、最近はやりのマルチキャリアのモバイルWiFiと比べてそこまで利用メリットなさそう。クラウドSIMなんかな?

GMOのギガゴリはSoftBank網。Mugenは大手3社&海外でもいけるから、少し高くてもMugenの方が安心かな。

ギガゴリWiFiに出会う前

無線LAN

私は、ギガゴリWIFIを知ることになりましたのは、出先や待機室内におきまして、自宅では無線LANを契約しておりまして、部屋中どこにいましても、無線LANでのネットを楽しめる状況でありました。

もちろん仕事もしておりましたし、子供達に、タブレットで動画を見させるためにも、インターネット環境は必須でありました。

家庭内のインターネット環境

家庭内につきましては、それで満足できるレベルで、有意義に進めることができました。

子供達が近い将来オンラインレッスンで受講する際におきましても、やはり家庭内でのインターネット環境は必須である条件でありました。

出先でのインターネット

将来のことを見据えまして、家庭内でのインターネット環境は満足する形でありましたが、今現在の職に転職してからは、時間をもてあます日々が続いておりました。

といいますのも、一回運行した後の時間帯が非常に間が空く形になりますので、何とかしてその隙間時間を有意義に使いたいと言う状況でありました。

最初につきましては、スマホも制限されている状態で、ガラケーでありましたので、ガラケーで、何とかしてこの暇な時間を有意義に過ごせる方法はないか?と模索しておりました。

すると、ギガゴリWiFiに出会うことができました。このギガゴリWiFiで出先でもインターネットが使えるようにできれば、凄く時間を有意義に使うことができるのはないか?と思うようになりまして、ここから、ギガゴリWiFiについて、更に知りたいと思うようになりました。

ギガゴリWiFiの特徴

制限なしのWIFI

知れば知るほど、ギガゴリWiFiは最高の環境であることが分かったのです。ギガゴリWiFiの特徴としましては、制限なしのWIFIで、まずは使い過ぎちゃっても大丈夫と言う内容であります。

直近3日間の速度制限無しで、文字通り、いつでもどこでも使い放題と言う形になります。

1年単位の契約更新

また1年単位での契約としまして、1年単位の契約更新です。

2年契約や3年契約は、ちょっとと言う方にオススメでありますので、年単位の契約方式で、2年や、3年に渡らない契約と言う形で、無理なく契約することができます。

高速通信

更に全国エリア対応で、ソフトバンクの4GLTE対応の広いエリアで、快適の高速通信を体感できます。

ダウンロードにも優れているスペックであると言うことが、仕様を見て一目瞭然であります。

上りは、50Mbpsで、下りは堂々の150Mbpsでありますので、ダウンロード等が多い方につきましては、安心して頼りになる高速通信のスペックであります。

家でも外でも利用可能

持ち運びができますので、家でも外でも利用可能となります。

安心補償

安心の端末補償もありますので、万が一故障した場合でも、すぐに補償してもらえる制度がありますので、こちらでも安心して使えることに繋がります。

更に安心補償ワイドでは、水濡れして故障させてしまった場合でも、安心の補償を受けることができます。

リーズナブルな料金設定

料金としましては、圧倒的なギガ数で安心できます20Gでの契約の場合、1年目は月額2350円で利用可能となります。

更に大容量での30Gの場合での契約は、2650円となります。30G数を超える形での利用の場合は、無制限で3050円と凄く魅力的な金額内容となります。

その他の特徴

連続通信時間は、20時間での長時間利用可能となり、重量も軽量で128gしかありません。

同時接続も15台まで接続できることから、コワーキングスペース等において、小規模でビジネスをされる方にもつきましても、非常に有効であると考えられます。

ギガゴリWiFiの良い口コミ

以上のギガWiFiの特徴により、ギガWiFiの悪い口コミは払しょくされたのではないでしょうか。

ギガWiFiの良い口コミを少しご紹介してみます。

ブレナイ通信速度と言う形で、動画をストリーミング方式で再生している時につきましても、鮮やかに止まることがなく、スムーズに動画を再生できることにつながっております。

画面を拡大してもそのような動きは見られない形ですので、安心して安定した状態で動画鑑賞を行うことができます。

NTTのように工事が不要でありますので、工事なしですぐにインターネットが使用できる点が最高に良かったです。
月額料金が安い!制限がない状態でも、3000円程度と言う料金は中々実現できない内容であると思っておりますので、良かったと思っております。

ギガゴリWiFiを実際に導入してみて

実際に私は、運行時間と運行時間の間とで空きの多い時間帯であります、待機時間及び休憩時間につきまして、ギガゴリWiFiを使用することで、非常に高速で快適な大容量で安心できる職場の待機時間でのインターネットライフを充実させることができました。

クラウドソーシング

その一つとしましては、私は主にクラウドソーシングを実施しています。

ノートパソコンで実施する関係で本来であれば、動画を見ながらの感想を書く仕事につきましては、以前まででしたら、容量を気にして、一回、一回要所要所で動画を全体的に見たつもりになって断片的な映像の記憶を頼りにライティングに従事していたのですが、それが全く必要なくなりまして、映像や動画をフルに見ながらライティングを進めることができました。

インターネットの容量を気にしながら作業をすると言うことがなくなりましたので、非常に効率の良い作業へと繋げていくことができました。

工事不要

固定回線の代わりにホームルーターが当たり前と言う状況になってきて進化した次世代のインターネットを体感することができます。

工事不要と言うことで、本来であれば、回線工事をしなければならない所でありますが、ずっといられる職場であるとも限りませんので、そのような状況で、回線工事不要で、すぐにインターネットが使用できると言うのは、ギガゴリWiFiの魅力であると痛感しております。

WEBサイトからの登録であれば、初期費用1万8千円相当が無料になると言うキャンペーンも実施中でありましたので尚更惹き込まれる形となりました。

不安を払拭

「インターネットについては、本来工事が必要なものではないか?」

「通信速度は大丈夫であるのか?」

「ホームルーターは料金が高そうでありますので、中々手が出せそうな感じ」

「利用できるまでに時間がかかりそう」

「配線がごちゃごちゃしているのではないか?」

と言う心配がありましたが、そのような悩みは無用で、本来インターネットで使用する回線と、ホームルーターの差にはどのようなものがあるのか?その差が説明されていますのも、ギガゴリWiFiの魅力でありました。

まずホームルーターの場合であれば、工事の有無と利用開始と言う形で、工事不要で早く使えること、月額料金がNTTでの場合6000円相当しますが、ギガゴリWiFiでのホームルーターであれば、その半額程度の料金で使用することができます。

固定回線に近いスピードであります通信速度と利用制限があり、更には配線スッキリで、利用回線の種類があると言う内容でありました。

また固定回線の場合であれば、工事が必ず必要となりまして、開通してインターネットが使用できるまでに3週間〜1ヶ月近くかかりますが、ホームルーターの場合ですと、工事不要でありますので、インターネットは即日から使える状況でありますので、ギガゴリWiFiは非常にお得なインターネット形式であると思いました。

まとめ

ギガゴリWiFiの口コミの評判をみてみると、あまり思わしくない内容は、ギガゴリWiFiの特徴を見れば明らかに間違いであることがわかります。

ギガゴリWiFiは、1年単位の契約更新、料金が安く、外でも使え、高速通信であり、工事不要で安心補償があります。

すぐに始めたいなら、お勧めであります。

 

 

 

 

 

おすすめの記事