ハニースクリーンは自動ログインで使いやすい

お小遣い稼ぎアプリ

以前スマホでお小遣い稼ぎの為、ハニースクリーンというandroidアプリを利用していました。一度ログインしておけば以降自動ログインなのでログインする手間はありません。

スマホ起動時にやや手間はあるものの、結構ポイントは貯まるので重宝してました。

ハニースクリーンは所謂お小遣い稼ぎアプリです。貯まったポイントは金券等に交換出来ます。

amazonギフトカード、Vプリカ発行コード、iTuneギフトカード、nanacoギフト、楽天Edyギフト等の金券。Pexやドットマネーに交換すれば現金化も可能です。ローソンお買い物券に交換したりと交換先は色々あるんですよね。基本的に手数料を取られないのも嬉しい限りです。

大体500円相当~の交換になるのですが、1000円分交換したいなら500円交換を二回すればいいだけなので交換できずに困るなんてこともありません。

ポイントの貯め方

ではどうやってハニースクリーンのポイントを貯めるか?ですが、貯め方は5種類です。ロック解除、記事を読む、アプリのインストール、動画視聴、友達紹介となってます。

友達紹介は他のスマホでハニースクリーンインストール時に紹介IDを入力してもらうだけです。ポイント獲得数は多いものの、そんな頻繁に稼げるものではないのが難点です。

動画視聴と記事を読む、これは手間はかかるものの地味にポイントが貯まっていきます。

ただ結構時間かかってしまうので、あまりお勧め出来る方法ではありません。

アプリインストール系はポイント大量ゲット出来るものの、ポイント獲得条件が面倒だったりします。単に指定アプリをインストールすればいいだけのものもありますが、こういう簡単なものは獲得ポイント少なめです。

獲得ポイント高めのアプリもあるんですけど、チュートリアルをクリアする、序盤ステージをクリアする等の条件がつく為、結構時間かかってしまうんですよね。

ロック解除

なら何でポイントを稼ぐの?って感じですよね。私のお勧めはロック解除です。スマホ起動時、ロック画面が出ますよね。ロック画面を左へスライドさせると1ポイント貯まります。

1時間に最大3ポイントまで貯まりますので、最大72ポイント(3回x24時間)毎日獲得出来ます。

といっても睡眠時や忙しい時は出来ませんから、実際は毎日20~30ポイントずつといった所でしょうか。これを一ヶ月繰り返せば600~900、なかなかのポイントが貯まります。

ハニースクリーンの嬉しい点は、期間でポイント失効されない点です。ハニースクリーン以外にもお小遣い稼ぎアプリってありますが、有効期限が半年だったりするんですよね。

これだとたまったポイントを貯められません。でもハニースクリーンだと有効期限等はないので、気づけば5000ポイント以上貯まってたということが結構あるんです。ちょっと手間でもお小遣いを稼げれば~って方にはお勧めのお小遣い稼ぎアプリです。

コメントの入力は終了しました。